独特な決まり事|スッキリしたいならソープランドに行こう!たまには高級店にも行こう
笑顔で待っている女性

独特な決まり事

本を読んで楽しんでいる女性

ソープランドを楽しみたい、そう思って実際に店舗に足を運んだ際に注意しないといけない点というのが存在しています。
それは「店頭価格だけではソープランドのすべてを楽しみきることが出来ない場合がある」という事です。

ソープランドによって料金の掲載方法が変わりますが、多くの店舗は「60分20,000円〜」というような記載方法がしてあると思います。
ですが、店舗によっては「入浴料60分20,000円〜」という記載がされている店舗というのがあります。
このような店舗の場合、実際に店舗に入って楽しむことが出来る内容というのは店頭に書かれている通り、入浴だけなのです。
もしこのような起債がされている店舗でソープランドのサービスを最大限楽しみたいのなら、店頭記載の料金に追加で「サービス料」という物を支払う必要があります。
このサービス料は店頭料金の2.5〜3倍が相場とされているので、先述の60分20,000円の店舗を最大限楽しみたいのであれば最大で80,000円の利用料金が必要になるので、利用する際はその料金を忘れずに持っていくようにしましょう。

また、このような料金記載をしている店舗はどの価格帯の店舗にもありますが、特に吉原に存在するような高級店はこのような記載になっている場合が多くあります。
なので、吉原にあるようなソープランドを利用する時はサービス料の算出方法などを覚えた上で利用する店舗を選ぶようにしましょう!